同窓会で再会した初恋の人がやっぱり可愛くて

30歳のときに結婚をして子供にも恵まれ幸せな家庭を築いていました。奥さんの第一印象はなんとなく地味そうだなと感じそこまでタイプではなかったのですが、結婚をするなら彼女みたいな人が一番いいんじゃないかな、と感じたので結婚に踏み切りました。結婚面食いだった自分が、どちらかというと地味目で美人ではなく目立たない感じの彼女と結婚したことに、周りの友達は少し驚いていました。でも私は、幸せな家庭を築くためならこれくらいの女性がいいんだと思っていました。

そんなときに小学校のころの同窓会があると友達が教えてくれました。小学校のころの友人たちなんて卒業をしてからほとんど会っていない人ばかりでした。みんなどんな人生を歩んでいるんだろう、と気になったので参加することにしました。それと、初恋の可愛い女の子がどうなっているのかも少し興味がありました。

同窓会当日、会場に着くと多くの友人たちがすでにきていました。私が会場に入ったら、多くの友人たちが私のそばに駆け寄ってきてくれました。久しぶりに会う友人たちばかりで、すごく会話が盛り上がりました。ほとんどの友人が結婚していました。女子も大勢来ていたのですが、おばさんになったなと感じる子ばかりでした。女性は結婚して子供を産んだら老けるとはよく聞きますが、本当にそうだなと感じてしまったくらいです。でも、一人とても可愛いと感じる女性がいました。一人だけ20代といってもおかしくないくらい可愛かったです。その子は、私の初恋の女の子でした。小柄で目が大きくて仕草もすごく女性らしくておしゃれで笑顔も素敵でした。彼女と久しぶりに再会して会話をしたのですが、相変わらず可愛くて可愛くてすぐにでも抱きしめてしまいたい、と思ってしまったくらいです。

今の結婚生活には不満は全くなかったのですが、彼女に会ってから彼女と結婚していたらもっと幸せだったかも、とバカなことを考えるようになりました。でも本当に彼女が可愛くて同窓会の間中ずっと彼女を目で追っている自分がいましたし、彼女と連絡先交換をして仲良くなりたいと強く思っていました。

でももちろん今の家庭を壊したくないという気持ちもありました。世間体なども気になる方ですし、今の家庭を壊さないように彼女と不倫関係になりたい、と感じるようになりました。同窓会ではなんとか彼女の連絡先をゲットすることができました。彼女は結婚をまだしていないようでした。同窓会が終わってから私は毎日彼女と連絡をとるようになりました。彼女も私が既婚者だと知りながらメールをくれました。そして結構すぐに不倫関係になることができました。彼女とは毎週末会ってこっそりとデートをしています。とにかく可愛くて仕方がないのです。妻には抱くことができない感情でした。不倫していることは妻には悪いと思っていますが、彼女との不倫が楽しくて仕方がありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です